我が家は、マイルを貯めているため基本的にクレジットを使用します。

 それでね、やっちゃったのドキドキ

そう、使いすぎ(笑)


 もう、臨月だし2・3ヶ月は外出しなくなるだろうな~。と思ったら、物欲が

モクモク霧と育ちまして、買いました。

 イヤリング、ネックレス、外食、化粧品などなど。

・・・クレジットの清算するのが、ちと怖い・・・。

服は、外出しないだろうから基本的に買っていません。むしろ、ヤフオクや

フリマなので売りたいですアップだって、授乳しにくいんだもん(笑)


 せっかく、ヤフオクでいらないものを売ったのにその稼ぎがなくなる勢いですね。

でも、いいの。産後「あの時、遊んで買い物して良かった~音譜」って、思うから。