昨日、「おかかたっぷり、豚薄切り肉で甘辛炒め」を作りました。もちろん、100g78円という安さ合格玉ねぎを、すりおろし15分ほど豚を漬け込むのですが、安い肉でも本当に柔らかくなりましたラブラブ美味しかった~音譜写真を撮り忘れてしまったので、アップできないのですが・・・。もし、気になりましたらCookpadで検索してみて下さい。

 

 ちなみに、「嫁の、おこづかいはどうなってるの?」という感じですが、答えは・・・・。ほとんど、食費にいっています。つわりが終わり、服も買うのも正直億劫で(期間限定だし・・・。)となると、食欲にいってしまうんですね(笑)ただ、食費って言ってもすべてを使うわけではなく、産んでから買うであろう服代や、最近「ちょっと高くても、いい寝具を少しづつ買っていこうかな?」と悩んでいるので、ちょっと貯めていこうかな?と思っています。あとは、ダンナァーの誕生日が近いのでプレゼント代にいっています。