疲れたび〜 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

お盆休みで民族大移動の新幹線に乗りこんで、
行ってきました大阪WWホール。

ちゅんに名古屋駅まで送ってもらったんだけど、
普段30分もあれば十分着くのに、今日は送迎の
車が多くて新幹線ホームのある南口へ回れない、
このままでは遅れる❗️と、北口で降ろしてもらい
コンコースを早足で歩いてくと、
人、人❗️
おまけにお土産にとピヨリンを買い求める人の
長蛇の列。
それだけでなく、地震の影響で減速してるから
遅延している新幹線。
ま、そのおかげで間に合ったんだけどね😅

お盆は出歩かないほうがいいと、学びました。

会場に着き入場して、推し宛に書いたお手紙を
出そうとプレゼントBOXを探したけど見当たらず
係の女性に聞いたらば、設置してないので預って
くれるというので託しました。

お兄ちゃん(社長)の前説…聞けました。
スポットライトも当たらず、暗い舞台で、大阪の
言葉は怖い〜けどお姉ちゃんは好き🩷
相変わらずのお兄ちゃんです。

今日のお席は車椅子席の後ろだったので段差が
あり、前列の方も座高の低い方だったので舞台が
端から端まで首を動かさなくても見られてgood!

タップの足元や寝転がった芝居もバッチリ👍
前回、なんとも感じなかったセリフも心に響いて
鼻の奥がツーン…

ピュアな気持ちで観劇したからかな?
推しもピュアな気持ちで舞台に臨んでたから、
波長があったのかも🧡

カーテンコールでは、撮影オッケーのボードが
出なかったので、スマホオンに手間取ってしまい、
あんまり撮れなかった。
遠くからだからこれが限界かな〜
下手へ移動した時のポーズ。
推しのポーズ…中腰って大変なんじゃないの?
このあと、壮太郎さんがまたもやいじられてた。

終演後、コン友さんと久々に会い、お互い達者で
良かった〜としばし歓談。

帰りの新幹線も同じくらい遅延していて、今度は
随分待ったよ〜

ちゅんが迎えに来てくれていたので、その足で
追加の名古屋公演チケットを発券してきました。

なんと…かぶりつけます。端っこだけどね。
ファンクラブ先行分も明日には届くかな〜

CONVOY SHOWの卒業公演大千秋楽が我が街に
ある会場でだなんて、本当に嬉しい。
三公演とも、しかと、胸に焼きつけるのだ。
2週間後だけどね(笑)

先ずは、明日の大阪千秋楽、無事に駆け抜けて
くださいね。


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

DVD販売決定❗️(前説で話されたそうです)

いよいよ大阪公演千秋楽(早っ)


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく


 

ジュリちゃんねるVol.11 更新されました。


名古屋公演、追加公演
8月24日(土)18:00〜

一般発売:7月27日(土)10:00〜

《速報!》

機材席を解放❗️
24日、25日、13:00〜回 
抽選受付 8/13 11:00〜8/16 23:59



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.