濃密 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

3日目も無事に終わったみたいね。
何かしら小さなハプニングがあったようだけど…

私はと言えば、昨日の観劇余韻もそのままに、
6万字…といわれる濃密なパンフレットを拝読。
フライヤーは修正なしの画像と聞いていましたが、
こちらはみなさん、お肌がスベスベなのね〜(笑)
素晴らしい技術だわ👍

脚本家のリーダーがメンバーをどう見ているのか、
当て書きされた実名の役と、どう自身が向き合うか
それぞれが難しい役柄だったと思います。

ヤングメンバーが数々の事変?を乗り越えて、今、
ここに存在すること…
すでにCONVOY Spiritは受け継がれてますね。

オリジナルメンバーのラスト公演にかける思いや
若手への期待…
Lastだからこそ湧き出てくる特別な想い…

6ページに及ぶリーダーの徒然なるままご挨拶…
本当に読み応えありました。

読み終えて、ふと気がつくと毎回載っていたはずの
ファンクラブPartyの会員募集が載ってない。
本当にこれで終わりってこと?新規募集はしない?

この前届いた振込み用紙で、年会費振込んだよ❗️
一平ちゃん❗️(←パンプ読めばわかります)

カーテンコールのお写真、少しずつ載せますね。
撮影タイムだよ〜撮っていいよ〜ってお知らせして
くれるキャストの皆さん。
あら、おわけ〜の…
こんな端っこまで目配せしてくれてありがとね❣️


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

絶賛上演中〜


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく


ジュリちゃんねるVol.9 更新されました。


大阪公演よろしくです◎
《速報!》
ソウルドアウトとなっていた名古屋公演ですが、
追加公演が決定しました!
8月24日(土)18:00〜

一般発売:7月27日(土)10:00〜




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.