食の安全 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

このところ喉のイガイガに悩まされてるちゅん。
お薬飲んでもなかなか治らないので、ここはひとつ
初心に戻って…とはちみつを取るようにしたところ
調子がいいみたい。

先日の旅館の売店にも地場産はちみつがあったので
買ってきました。
みかんのはちみつ。

スーパーで売ってるのは、ほとんどが外国産だから
お高くても国産にこだわりたいのよね。
国産のは水分が多くてさっぱりした甘さというけど
実際に違いはよくわからない。
製造元を信じるしかないんだよね。

それは、はちみつに限らず、どんな食材でもいえる
こと。

ペテン師たちが自分たちの思うがままに社会を動
かそうとしているけど、食の安全だけは、なんと
しても守らなければいけないと思う今日この頃。


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで29日

マイ初日まで30日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく
流石に今日はお休みのようです。
タケルさんダンスナンバー2つ完成だって❗

完売続々…
東京公演は平日ならOK👌
大阪公演はあとわずかだったのに◎になってる…
なんで?

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.