続々と | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は先日ネットでポチッた品物が続々と着荷。
あれこれ注文して、お届け日を全て今日にしたの。

ほとんど重量がある食材や調味料。
階段上って届けてくれる宅配ドライバーさんに感謝

そんな中で、軽くてすぐに食べられるのが、この
地方のお土産No.1の坂角のゆかり。

糖質とカロリーが低いのと工場からできたてが届く
ので、おやつにここ数年は毎月購入しています。

ネット限定の商品もあって、今回はこちらを購入。
創業135年記念の「えびかろ」
グルテンフリーだそうです。

それと「海老せん茶漬け」
ゆかり1枚分が入っていて昆布だしのやさしいお味
時おり柚子が香るのもいいね。

ネット通販で困るのは梱包の段ボール。
月一の回収日まで保管しておく場所がね〜って、
どんだけ頼んでんの!?だよね〜



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで43日

マイ初日まで44日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく
来週からお稽古始まるよ〜

完売続々…
狙い目は大阪公演。

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.