こうも違うかね | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

台風の北上に伴い、前線に湿った空気が流れ込んで
線状降水帯ができるかも…と心配してたけど、
今のところ、私の住んでる地域では、風は強いけど
雨もそれほど強く降っていません。

岐阜では飛騨川が氾濫危険水位に達したみたい。
被害が出ないことを願います。

会社では上司が午前中から、交通機関が止まる前に
帰るようにと、気遣ってくれて、前任者とは全く
違うのよ。
ようやく当たりついたって感じかな〜

家に帰ってきたら、ゴミを入れるカゴが撤収されて
ました。
ちゅんが言うには、強風で飛ばされて、隣の駐車場
の車に当たったらしい。
雨よりも風に気をつけたほうがいいのかもね。



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで58日

マイ初日まで59日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.