ロケ地が… | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

朝ドラ、見てますか?
今回のヒロインを演じられる女優さんは好きな方
なので、ずっと前から楽しみにしていました。

ヒロインの性格も好きだわ!
物怖じせずに、はっきりと自分の考えを主張する。
「はて?」というフレーズも、なんだか流行りそう

それはそうと、時おり映るこの景色…
ここは名古屋の鶴舞公園の噴水塔。
奥の建物は、この夏に推しの公演の会場となる
名古屋市公会堂です。

名古屋でロケしてるとは聞いていたけど、こんな
近くだったなんてビックリ❗

裁判所のシーンは名古屋市政資料館で撮られたそう
ここはかつて名古屋高裁・地裁として実際に裁判が
行われていたところで、ヒロインのモデルとなった
方も従事されてたって。

館内にはロケに訪れた役者さんのサインとかが
展示されてるようです。
聖地巡礼で賑わうかもね。

朝ドラの舞台にはなかなかならない名古屋だけど
(名古屋飛ばし?)ロケ地として映るのを見ると
やっぱり嬉しい。

ま、大河ドラマでは尾張の国は常連だから、その分
朝ドラはないのかもね。



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで103日

マイ初日まで104日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.