教えてもらった | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

先日、お誕生日を迎えられたイケメンモデルさん。
お祝いメッセージを投稿したら、今流れているCMを
教えてくださいました。

役がそうだからかもだけど、声は変わらないね〜

初めて会ったのは三十代前半だったから、え〜❗
もうそんなお年なのね〜

CMのロケ地をググってみたら、栃木県宇都宮市の
『オリオン通り商店街』だって❗
youtubeじゃなくてオンエアで見てみたいわ❣️

YouTubeと言えば、昨年結婚され、近々パパに
なるとビックリさせられた役者さんが御夫婦でYouTubeを始められました。

た時に知り合いました。

パパ?
ついこの間まで、小学生役やってたのにさ…🤭
末永くお幸せに❣️



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで112日

マイ初日まで113日

オフィシャル抽選先行予約(チケットぴあ)
受付期間:3月29日(金)12:00~4月7日(日)23:59
受付URL:https://w.pia.jp/t/lastconvoy/



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.