きれいになった | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨夜、レンジでコーヒーを温めていたちゅんが
「変な音がする」と言うので見に行くと、確かに
何かが引っかかるような音がしていました。

10年近く使ってるから、そろそろ寿命なのかな〜
火が出たらたいへん❗ということで、
今日は雨の降る中、家電量販店へ行きました。

機能、容量、寸法と価格。
全てに合うものを探すのは難しい〜🤔

これまでのにはスチーム機能がついていたけど
一度も使ったことがなかったからいらないし、
(ちゅんが茶碗蒸しを作るからって選んだのに…)
容量も大きかったから電気代もかかってたと思わ
れるしね。

あれこれと比べて、これまでのと同じメーカーの
スチームなし、容量の小さいものを選びました。

小型冷蔵庫の上にレンジを置いていたので、設置
前に冷蔵庫もどかして大掃除…
10年分のすっごいホコリの塊にビックリ❗

レンジが故障したおかげで、レンジだけでなく、
冷蔵庫裏もきれいになりました。

この時期、手痛い出費ではあったけどね…



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで121日

推しメンはお泊りで某映画撮影のロケへ…
どんな役なのかな〜?



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.