灯台下暗し | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ずっと購入してきたケーキにちょっと飽きてきて…
というより、最近の値上げと商品の質が釣り合わず
コスパがちょっとね〜と感じていたので、2年ほど
前に近くにオープンしたケーキ屋さんへ寄って
みました。

これまで行かなかったのは駐車場がないと思って
いたからなんだけど、お店の裏に2台分の駐車場が
あるんだって。

小さな店構えなので個人のお店だとばかり思って
いたら、なんと、なめらかプリンのパステルや
ねこねこファクトリーを経営するオールハーツ
カンパニーのケーキ店、ピネードでした。

こんな近くに?びっくりだわ❗
もっと早く気づけば良かった〜
ついつい買っちゃった❗

どれも美味しゅうございました。


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.