年に一度 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は『名古屋ウィメンズマラソン』の日でした。
昨日、私が1日家でじっとしていようと言ったのも
住居の周りは交通規制で、解除されるまでは車で
通行できないからです。

パリ五輪出場をかけて、ランナーが走りましたが
自己ベスト更新はできたものの、パリ五輪の出場
タイムには届きませんでした。

今日の名古屋は、天気☀は良かったけど時おり
北風が吹く寒い日でした。

参加者一人一人にドラマがあり、目標達成のため
ゴールへ向かって走る姿は素敵です。

私は走るのは苦手だし、どちらかといえば嫌い
だけど、無心にとことん取り組む姿勢は見習い
たいな〜と思いました。


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.