Nightな夜 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

Party④のブログの予定でしたが今夜は今年最後の

お楽しみ、CONVOY Night、ディナーショウでした。


大阪のリーガロイヤルホテルで開催され、サブ

タイトルの大忘年会にふさわしく、これまでの

NightやPartyのいいとこ取りって感じの4時間弱の

夢のようなディナーショウ❗


お席も久々の最前列で、押しに釘付けでした😍


ちょっと悲しかったのはホテルへ向かうタクシーの
運転手さんに「ディナーショウでっか?誰です?」
って聞かれて「THE CONVOYです」って答えたら
「今日は暖かいですね〜」と話をはぐらかされた
ことです。

リーダーの一見さんお断り〜の話に「そーだ❗」と
強くうなづきました。
今度、同じようなことがあったら言ってやります。
運転手さん、人生、損してまっせ❗

そんな気持ちが湧いてきた、Nightな夜。

夢でもし、会えたら素敵なこと…
会えるかな〜きっと会えるね〜
インパクト絶大だったもん❗



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗