見た目に騙された | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

仕事帰りに、ちゅんのズボンを買いに行きました。
そうなの… やっぱりなの…

裾上げも15分待つだけで、ラッキーでした。

駐車場へ戻る途中、パーキングのカードを見せて
スマホの【支払】の文字を見せて「どこ?」と
片言の日本語で聞いてきた女性がいて、「出口の
機会にカードを入れてそれ」とスマホを
指さしたら、わかってくれたみたい。

見るからに中国の人だったけど、その後、連れの
男性とは英語で話してた。

なんだ、だったら英語で説明すればよかった。
Pay at the exit of the parking.
あってるかな?

とっさに出てこないもんだよね〜
でも、わかってもらえて、「ありがとう」って…

いいことできて良い日だったね。 


THE CONVOY Night 2023
初日まで5日
マイ初日まで11日

THE CONVOY Party 2023
初日まで6日

3つ目の稽古場?
ラストスパート❗

一般発売。絶賛発売中
詳細はこちらから



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.