準備しなきゃ❗ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

Xのトレンドに角松敏生さんのハッシュタグが

ずっと上がってるの...

誰か意図的にやってるのかな~

よくわからないけど、明日の千秋楽は、Take Off❗


飛行機が飛び交うらしい。

心底楽しむなら準備しなきゃね。


そういえば昨日の隣の席のおばさんが、一応用意と

おじさんに見せびらかしてたわ。


よく飛ぶの作らなきゃね。


それから、帰りの新幹線の時間を30分後に変更

してきました。

アナログ派だからみどりの窓口まで行ってきたわ。


当初、3時間と聞いていた公演ですが、神奈川より

長くなってるみたいで、初日もみっちり3時間半。


千秋楽だからね~take offしたらね~とあれこれ

考えると、帰りの時間を気にせずに観てたいもの。


これで準備はOK👌

楽しんできます。




MILAD2「THE DANCE OF LIFE~Final Chapter~」
いよいよ千秋楽。

🌟とくちゃん、主演です👍
一人のなおっちゃんの物語




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.