20年以上だな | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

9月のお楽しみをより楽しむために買っちゃった❗
『Inherit The Life Ⅱ』
5月にリリースされた角松敏生さんのCDです。

9月のお楽しみには全曲使用されるんだって❗

最後にCDを買ったのが、多分2001年のミスチル。
DVDは結構買ってるけど、20年以上もCDは買って
ないんだわ~

買わなくなったのはプレーヤーを手離したのが
1番の原因かな~
その後、ダウンロードが主流になったものね。

角松さんの曲は昨年のMILADをwowowで見ただけ
ほぼお初なのです。

だからこそ、心底楽しみたいのでCDで予習。
声、ステキだよね。


『Nez Channel Vol.7』~チャンネルはそのまま~

初日まで10日

チケット一般申込み各ホテルで受付中❗
東京


大阪


暑~い北の大地から極暑お見舞い発信❗

推しが出ないので私は自宅待機



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.