パフォーマンス | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

Twitterで、背中に自民党と入った作業着を着て
被災地に立ってる写真を見ました。
それ着てそこへ行く目的は選挙を見据えた売名行為
に他ならないよね。

最近、似たようなことをうちの会社がやったの。
お店で着る作業着を着て、奉仕活動。

奉仕って無償でやるものだと思ってたけど、
どっぷり就業時間中。

店のロゴが入った派手な色の作業着を着てゴミ拾い。
どう見てもパフォーマンスでしよ。
偽善活動だよ。

作業着着なきゃ意味がないって豪語する社員もいて
呆れてしまった。

私は出勤前に道路のゴミをちょっとだけ拾ってる。
それでいいよね。



『Nez Channel Vol.7』~チャンネルはそのまま~
初日まで20日

チケット一般申込み各ホテルで受付中❗
東京


大阪


昨日は舘様がイケイケノリノリ、タテノリで歌い
まくったそうです。
ゲストなのに、メインみたいって

推しが出ないので私は自宅待機



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


大雨で被災された皆さま、お見舞い申し上げます


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.