チートデー? | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

初日に食べられなかった反動からか昨日は食べた~

行きのランチ。上段がちゅん。下段が私。
ちりめん山椒が食べたかってん。

夕飯はおこわ米八さんのおこわ5種盛り
おこわ、大好きなのよ~
糖質制限してるからずっと食べてなかったけど、
なんかココロが満たされたら食べたくなってん。

東京から帰宅したとたんにインターフォンが鳴り、
届いたのは山形のさくらんぼ。佐藤錦。
大粒で甘酸っぱくて、パクパク食べたよ。

ちょっと食べすぎたかな~
チートデーだから...と言い訳だけしておこてへぺろ

今日は仕事中もコンボイソングが頭の中をリフ
レイン。   音符ビーヒアトゥギャザーナウ
思い出してはニヤニヤ...

仕事を人に任せて行きたい気持ちをグッと堪えてる
けど、やっぱり行きたかったよ~千穐楽。
でも、そんな私に神様はご褒美をくださいました。

次のお楽しみの日程が決まりました。
なんと来月❗迷うことなく行くに決まってる❗
嬉し過ぎます笑い泣き

あ、ネタバレは明日ね。



THE CONVOY SHOW Vol.42
『コンボイ・ランド』もはや再演ではない

いよいよ千穐楽。観れないけどココロは劇場へ



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.