やっぱりね | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

勝ちましたね~侍ジャパン。

私が観ていないと勝つんですよ(笑)


会社の食堂は休憩がてらテレビ観戦する人で溢れて

いました。


私もその場にはいたけど、テレビが見えない所で、

おっちゃん達の拍手で優勝を知りました。


最後の大谷選手VSトラウト選手。

三振ゲームセットって、出来すぎじゃん❗


私的にはMVPは吉田選手だと思うよ~

でも、みんなで勝ち取った優勝❗

おめでとうございます。


無敗での優勝だけど、中日ファンに言わせれば、

強化試合の★はおらが誇りだそうな。



THE CONVOY SHOW Vol.42

『コンボ・イ・ランド』再演
初日まで85日
マイ初日までも85日

ぴあのプレリザーブ締め切りは明日の23:59まで



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.