2月のお楽しみ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は推しメンさんのお誕生日。

ごくごく限られたメンバーのお楽しみ会でした。
お昼の部のお食事~
クロワッサンが絶品でした。
糖質制限してるから半分ちゅんにあげたけど
イチゴとチーズのプロシュート巻きも最高❗
飲み物は烏龍茶で

夜の部までの合間に近くの小さなコーヒー屋さんへ
とびきりのカフェラテをいただきました。
歩いて行ったので、いい運動になりました。

夜の部のお食事~
春らしい桜と鯛の炊き込みご飯、菜の花のおひたし
ぶり大根の味つけは抜群❗
飲み物はハイボール

ここだけのお話ばかりなので詳しく書けないけど、
楽しい時間を過ごせて超ハッピー爆笑

心の1ページに深く刻みました。


THE CONVOY SHOW Vol.42

『コンボ・イ・ランド』再演
初日まで109日

推しメンさん、体調がすこぶる良くてお稽古を早く
したくてウズウズしてるって❗



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.