届いた~ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ファンクラブの会報が届きました。


年末の楽しかった思い出フォトがいっぱいで、

推しメンさんのロッカーな2022年の出来事に

笑っちゃいけないけど笑い、2023年も1ヶ月半

過ぎたけど気持ちも新たに今年もついていきます。

と、誓いました。


THE CONVOY SHOW

『コンボ・イ・ランドVol.42』再演
初日まで118日

千秋楽は外せない~と思ったら、その日は外せない
仕事が~えーん
初日に行くしかないわ~




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.