12年❗ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は朝からホームセンターでショッピング。


以前から買い替えようと思ってたガステーブルを

購入しました。


ガス会社さんのWebショップで購入するより

2万円もお安く買えたので満足❗


ただ、自分で設置しなきゃいけなかったので

たいへ~んびっくり

ちゅんとあれこれ奮闘しました。

ずっと欲しかったレンジテーブルも一緒に購入。

いろんな機能もついていて、キッチンがより使い

やすくなりました。


古いガステーブルは引き取ってもらえたけど

あまりにも油汚れがひどいので、粗大ゴミに

出すことにしました。


なんてったって12年以上使ってたもんね~

取り出した乾電池は2011年5月が使用期限びっくり

全く劣化してなかったのでビックリしました。

スターターだけだから長持ちなんだね。


長い間、ご苦労様でした。



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.