悪さはダメ。悪さなくてもダメ。 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

これまで倫理上、問題のある投稿は削除されてた

Twitterですが、回転寿司店で不衛生な行為をする

高校生の映像(無修正)と、学校名、実名、年齢が

削除されることなく、リツイートされ続けている。


これって大問題だと思う。


もちろん許される行為ではないけれど、見せしめに

損害賠償させろとか、極刑にとか呟いてるのを

見ると、なんだか悲しくなってくる。


被害を受けた回転寿司店が今後どうするかを

決めればいいことで、外野は黙っていればいい。


ちなみに私は、何十年も回転寿司には行ってない。

たくさんのお客さんのそばを回るお寿司が

衛生的とは思えないから。


流し素麺もだけど、食べることにイベント要素は

いらない。

ビュッフェも好きじゃない。


ありがたく、感謝していただく。

ただそれだけでいい。



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.