あいさつ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

以前、町中で見かけた上司があからさまにスマホを
ポケットから取り出してすれ違う私から目をそらし
あいさつを回避したことがあったけど、今回も似た
ようなことがありました。

久しぶりに会ったからあいさつしようとしたら
寝たふりされた。

本当に寝てたら悪いと思って声をかけなかったけど
あのシチュエーションで寝るってありえないから
明らかにタヌキ寝入り。
それができる人ってどうなんだろうね。

ま、関わりあいたい人ではないから別にいいけど、
あいさつできない人を私は軽蔑します。


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.