悩んだ末に | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ガリっの原因が今日わかりました。

右下の奥歯の詰め物がなくなっていることが判明。
お煎餅に混じってまったく気づかずにゴックンして 
しまったようですびっくり
そりゃ噛み合わせも合わなくなるわ~

受付時間を待って予約の電話をいれると、今日は
ギチギチにつまってているので月曜の朝イチでと...

しか~し、月曜の午前中は超多忙❗
仕方なく午後の空いている時間に予約をいれて
もらいました。

痛くないのがせめてもの救いですが物が噛めなくて
トホホです。

気を取り直して、近々車検のマイカークル実号の
タイヤチェンジにタイヤ専門店へGo❗

悩みに悩んでオールシーズンタイヤにしました。
スタッドレスタイヤに履き替えるほど雪も凍結も
ない所だから、突然の雪に対応できるようにね。

車検と合わせるとかなりの出費だけど、安全と
安心のためには必須だものね。
どこがどう違うのか私にはさっぱりわかりませんが
これからよろしくね~💛



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.