媚びません | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

文章が長かったり、絵文字や顔文字が多かったり、
句読点が多かったり、語尾をカタカナにしたりetc.

こういうのをおじさん構文っていうんだってね。

若者は好まないらしく、嘲笑ってるのをテレビで
やってた。

世代ごとに流行りがあり、今のSNSの投稿では、
意味不明なものも多いよね。

私たちの時代には数字だけで意思を伝えることも
あったけど、相手に伝わらなきゃ意味ないもんね。

私は若者に媚びることなく、発信していくよ~
笑いたきゃ笑えばいい。
私も笑ってるから爆笑


Nightマイ初日まで22日
Partyマイ初日まで26日




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

かんばらまいか❗静岡❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.