押しつけないで | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

あの人はいい人だよって言われても、
私には意地悪いことしかしないから
いい人だなんて思えない。

Twitter見てるとさ、凶弾に倒れた政治家を
良く言う人、悪く言う人、人それぞれなんだよね。

それを互いに罵りあうのって哀れだと思わない?

自分にとっていい人ならそれでいいし、
悪い人なら触れなきゃいいこと。

全ての人に好かれる人なんていやしないし、
全ての人が好きな人だっていない。

好いてくれる人、嫌ってくれる人、バランスが
取れてればそれでいい。

お願いだから一個人の思い入れを押しつけないで
いただきたい。


お楽しみ初日まであと29日

マイ初日まであと32日




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.