一気に | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

全国で2,000人越えだってさ。
コロナ感染者...

年末に出掛けたときに思ったけど
ソーシャルディスタンス...とってないよね。
おトイレの後の手洗い...
石鹸でちゃんと洗ってる人...少ないよね。

入口に設置してあるアルコール消毒...
声掛けされなければスルーしてるよね。

電車の中でベラベラ喋ってるよね。

感染が拡大しないわけがないよね。

ただ、行政もオミクロンって煽りすぎだよね。
重症者、増えた?
死亡者、増えた?

軽い風邪の症状でいきなり入院...
どこまでコロナ脳なんだろう。

やるべきことをきちんとやっていれば、
感染したとしても恐れることはないと
私は思っています。

病は気から...気持ちが負けてたらダメダメ❗

伊吹山


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.