届いたよ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日、無事に東京公演の幕が閉じ、
キャストの皆さんは御礼をSNSで発信❗
ありがとうございましたと言いたいのは
こちらのほうで、本当に素晴らしい空間へ
いざなっていただき、ありがとうございました。

来週末はディナーショーとファンの集いで
またお会いできる~

でもね~週末のお天気見たら26日は
雪だるまがいっぱいびっくり
名古屋の最高気温...2℃...ひゃ~どうなることやら

まあ、気をもんでも自然相手だからね。
なるようにしかならない❗

そうそう、今日はお年賀状を書いていた(印刷)ら
おまちかねの大阪公演チケットが届きました。

お席はね~やっぱりセンターハズレてる~
今度は下手側...
観るのを3回にしたら、くまなく観れたかな?

でもでも今年の締めくくり...楽しむぜ~💛❤️💛


Night初日まで4日 マイ初日まで6日
Party初日まで7日


『コンボ・イ・ランド』大阪初日まで11日
大阪大千穐楽まで12日



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.