カロリーオフ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

2人家族の我が家では、焼肉のたれとか、ドレッシングは、
封を切っても全部使いきらないうちに、数ヵ月が過ぎてしまい、
結局半分くらいは捨ててしまうことになります。

なので、この前から使いきりの小分けタイプのものを色々と探していてこちらを見つけました。
ジャムのアソート。
しかも低カロリーだからカラダにも優しいよね~💕
食べるの楽しみ~爆笑


『パピプペポ~!』昨日のお稽古はみっちりフルコースで20時までだったそうです。
今日は先生方にアドバイスをいただいて、新たな課題が...
でもでも、おいちゃんたちはいつもと同じように乗り越えていくのです。


THE CONVOY SHOW Vol.40 『パピプペポ~!』
初日まであと21日
マイ初日まで37日

Nightまで49日
Partyまで51日



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.