ぶれてない | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日のYouTubeに触発されて、今日は私のコレクション映像を見ました。
1997年から2004年にテレビで放映されたものを妹が録画して(一部は私が)、
自分で編集したマイコレクション~音符
実家のテレビが調子悪くて画像が悪かったりするけど、個人で楽しむのには問題なし❗

20年も前なのに、すでにおっさんだからって自虐的だったりするけど、
話されていることは全くぶれていないのよ~

オーディションで若い人たちを入れてショウができたらって、有言実行じゃん❗

🌟トクちゃんも然り...「ズバリCONVOYとは?」って聞かれて、
『道です』って即答してるのラブ
この前福引きでいただいた色紙にも『道』って書かれてた。

DVDになっていない舞台の映像もあったりして、華麗に踊り歌う姿にうっとり~💕
中央線高架下スーパーヒーローズバンド...
もう一度観たいな~

そうそう、今は完全におばさん扱いされてるあの方のお髭もレアだったよ爆笑




『サゼン~幕~』初日まで20日
マイ初日は千穐楽マチネ


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.