当たった~ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

お年玉つき年賀はがきの当選発表が今日だったの知ってました?
仕事から帰ってきて、真っ先に確認しましたよ❗
当たってました。
切手シート...
例年通りでまずまずの出だしです。

そして今日からようやく始まる大河ドラマ『麒麟がくる』
キリン好きの私はもちろん見ますが、同じキリンでもちょっと違うんですね~

この『麒麟』というのは霊獣で、平和な世に現れると言われています。
また、優れた人のことを『麒麟』と呼ぶこともあるそうです。

正にあの方だわ~

1年ぶりの大河ドラマ、超楽しみです。




『サゼン~幕~』初日まで30日
マイ初日は千穐楽マチネ


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.