偶然なんだけどね | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日のお休みもDVDを観ました。
7年前のフランクエイジカンパニーの公演、
『OMOTENASHI'13』
キャラが面白すぎて、めっちゃ笑いました爆笑
前説や楽屋裏の映像も付いていたのね~

DVDのサインもいただいたのか、サインつきだったのか忘れちゃってました😅
過去ブログこちらにいただいと書いていました。
懐かしい漢字バージョンのサインだね。

偶然にも『O・MO・TE・NA・SHI』で、一躍有名になられた、
某大臣の奥方が、今日お子さまを出産されたと聞いて、
朝からこの作品を観ようと決めていたのでちょっとびっくりしました。

メンバーさんだけ(スペシャルゲストはいらっしゃったけど)での公演、
今は2人だけになってしまったけど、ぜひ実現していただきたいな~




『サゼン~幕~』初日まで32日
マイ初日は千穐楽マチネ


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.