始まったそうです。 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

2月のお楽しみ、『サゼン~幕~』の顔合わせ、本読みが始まったそうです。

会場のあうるすぽっとは9年前に『SHINGEN~風林火山落日』を観劇した劇場で、
今回もそこで観劇することができるなんて感慨深いです。
あん時は🌟トクちゃんが信長を演じてたんだな~照れ


話はころっと変わりますが、冬でも靴下履かない派の私...
それでもお出掛けしたり、お宅訪問したりするときには必要なので数枚はあるんたけど、
どれも可愛くない❗
ちょっとおっしゃれ~なの欲しいな~🧦




『サゼン~幕~』初日まで34日
マイ初日は千穐楽マチネ


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.