新加入 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

休憩中、何気に🌟トクちゃんが所属している芸能事務所のホームページを見たら、
「はい論破❗」で一躍有名になられたイヤミ課長こと木下ほうかさんが
13日付けで所属タレントになられてるではありませんか❗❗


ビックリぽんだけど、切磋琢磨してお仕事がいっぱい取れるといいな~



~昨日のお稽古風景~

この動画を撮る前のお写真がファンクラブ限定の掲示板には投稿されているのですが
皆さん変顔で大丈夫❔って感じです。
リーダーのランニングは年令が書かれているけどちょっとフラゲだね。
稽古で疲れている中で、若者の「楽勝~」にはちょっとイラ💢
だから、本番でとちるんだよ❗
自信を持つことは大切だけど、謙虚であれ❗
🌟トクちゃんの疲れきった「やるぜ」やリーダーの首を横に振るのが本当のところだね。



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*.