来年のこと | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

まだ師走にもなっていませんが、来年のことが次々と決まっていきます。

1月には名古屋で『まっ白の闇』がシネマスコーレで上映。
日程も1月19日(土)からと決まりました。


あと、新年会もふたつほど計画されてます。


2月には、🌟トクちゃんのお誕生日があり、ある企画を考えておられるようです。

3月は大阪シアターセブンでの『まっ白の闇』を上映...
日程は3月9日(土)からです。

お楽しみはまだまだ続きますね。

未来に楽しみがあると、その日が来るまで楽しみでワクワクしていられる...爆笑爆笑爆笑ルンルン




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.