正義のセ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

1回目から観ています。

HEROの女版とか言われても、キャストさんが好きな人ばかりだから観てます。

1回目には医師役で🌟トクちゃんの元同僚さんが出ていてビックリでした。

スパン❗と塊から脱退して、地道にコツコツと頑張ってこられたんだものね~
オハ劇も観てみたい❗

で、このドラマには当初大杉漣さんが出演する予定だったのよね。
でも突然、天に召されてしまって...😢
でも後を引き受けられた相棒さんの演技を見ていると、
なんだか漣さんが演じてるように感じるんだよね~
きっとそれは、私の心の中では、まだ活きているからなんだと思う。

今日も楽しむぞ~💕照れ




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.