もう終わり? | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

仕事が終わる30分くらい前から雪が降りだしました。
氷点下2度ということで、みるみるうちに真っ白に...
氷点下2度なんて聞くと、凍えあがるけど、雪が降ってるとあまり寒さを感じないね。

でも、もうやんだ。(今は20:20)

風向きが変わって、名古屋はもう降らないらしい。ホントか~?
知多半島や三河地方は朝まで降るらしいけどね。

これくらいですんで良かったけど(ホントに降らなければ)
明日の朝、道路の凍結は免れないな~




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.