お楽しみ第1弾 その① | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日、お楽しみ第1弾の『asiapan』を観劇してきました。

お席は前方の上手と下手、それぞれで🌟トクちゃんの持ち味を思う存分味わいました。
目配せもいただけたと、勝手に思ってます。
(みんなそうだから(笑))

咳がひどいので、のど飴をずっと口に入れて、マスクをして観劇していたのですが、
緊張してたのかほとんど出ませんでした。
良かった~おねがい

内容は明日が千秋楽なのでそれが終わってからにします。

6大クリスマス特典で権利がある2つのうち、サイン入りパンフレットはダメでしたショボーン

唯一希望を持っていたのが、全員プレゼントのクリスマスカードクリスマスツリー
4枚揃うと何かが起こる...

マチネ終了後、


ちゅんと二人して、ご贔屓🌟トクちゃんを仲良くゲット爆笑
喧嘩にならずにすんだ(笑)

こんなにいいことがあったのは、道中の新幹線から見た富士山に、
笠雲がかかってたからかな?


結構珍しい現象で、出ると縁起がいいなんて言われているそうです。

そしてソワレ終了後には


なんとリーチに!

他力本願なしで引き当てたいな~

明日も楽しむぞ~




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.