いただきました | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は先週に引き続き、静岡へ行って来ました。

午前中に袋井市へ...
そこでこんなのいただきました。


めっちゃ美味しかったよ~


そのあとは地元では超人気のお店...
さわやかのげんこつハンバーグを食べに行きました。

平日でも昼時なので混んでいて、20分くらい待ちました。

驚いたのは、順番待ちに名前を書くのが機械になっていて、
人数を入力してボタンを押すと整理券が出てきて、
印字されているQRコードでHPに入ると待ち時間が確認できるの...すごっ!

呼ばれるのも番号で呼ばれるから、個人情報も漏れなくていいね。
でもね、私はわざとある方の苗字を書いて、呼ばれるのを密かに楽しんでたのよ...ハート
楽しみがなくなっちゃった...

で、無事にげんこつハンバーグを美味しくいただきました。

画像は待っていらっしゃる方がいっぱいで、急いで食べたので 撮り忘れ~

お会計でいただいたあめちゃんだけです。


これで、年末の用事がまたひとつ終わりました。

ほんとに忙しい~!!





.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.