2週間ぶりに | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は寒すぎて外には出たくない、そんな日でしたが、
2週間ぶりに実家へ行って来ました。

2週間ぶりとは言っても、前回実家を訪ねた時、母は留守。
カラオケの発表会で、出掛けていて会えずじまいだったので、約1ヶ月ぶりのご対面

最近、腰が曲がってきたのを気にしていて、ちゃんとまっすぐ立つのが大変と言ってました。
あばら骨の圧迫骨折もあるからね~
無理だけはしないでね。

夕飯を一緒にと誘われたけど、ちゅんも私も軽く風邪っぴきなのですぐに帰ると言うと、
それならばとお喋りもそこそこに、夕飯のおかずを作って持たせてくれる母...

本当にありがたいね。
感謝、感謝です。





.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.