起床 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日は早く寝たな~(笑)

寝落ちとかではなく、目を開けていられないくらい眠くて、
ちゃんとお布団敷いて、眠りについたのが19:30頃...
お子ちゃまかチュー

で、先ほど0:40に起床(笑)
5時間眠れば立派な睡眠ですよね。

この時期、月間のルーチン作業の他に、年間のルーチン作業が加わるので
8時間パソコン画面を見つめっぱなし...
そりゃ目も疲れるわよね。

いつもなら残業が発生するのだけれど、
とあることから意地でも残業はやらないと決めたので
集中力半端ないんだよね。

でも、ぐっすり眠れるって幸せだわハート

さて、これからどーしようかな...
SNSも一通りチェックしたし、録画したドラマでも見よっかな~




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.