買ってはみたけど... | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

コンビニのポップにつられて買ってしまった!

『SNSで話題沸騰!』



地域限定で発売されてて、東海地方は9月の中旬から発売だったそうです。

話題沸騰!!
良くも悪くもってことなのかな?

私的にはモナカのパリパリとルマンドのパリパリが被るので、
ルマンドが入ってるって言われなければ、ふつうのモナカアイスですね。

油断すると中のルマンドの破片が飛び散るあせる
ちょっと期待はずれだったわ~


期待と言えば...

秋のお楽しみが今日千秋楽を迎え、なんと、来年には再演するそうです。

🌟トクちゃんとサムさんは出演するのかな~
地方公演はあるのかな~
期待が膨らみますねウインク





.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.