かっけ~テング | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

行ってまいりました!
築地のブディストホール!

ここへ来るのは2度目だわ~


観てきたのは昨日もブログに書いたけど、『まいっちんぐマチコ先生』


画像は舞台途中の撮影タイム


まいっちんぐポーズに驚きの一敏さん(笑)
最後列に座ったけど、まあまあ上手く撮れました。
それに通路を使うお芝居だったので、最後列で正解でした。

こちらはサイトから拝借!
頭に着けてる頭襟(ときん)は実はお椀らしいよ!

イケメンで頑固者な妖怪のリーダー、テング役...
うん、はまり役かも(笑)
時にニヒルに、時に無邪気に踊る姿に笑っちゃいました。

それにしてもお客さんの9割近くが男性なのには驚いたわ!
まいっちんぐポーズにかぶり付きのお席は秒札の勢いで完売したらしいよ!
ちゅんも目の保養になったねグラサン

終演後はトークショーがあり、キャストの一部の方が
物販の黄色いTシャツを着て出ていらっしゃいました。

物販と言えば、マチコ先生の抱き枕があって、17,000円だって!
前説とか、舞台の中でも再三宣伝していたけど、
買ったところでどうやって持ち帰るの?と、思わず突っ込んでしまったよ~

で、話を戻して、一敏さんも着替えて出てこられたけど、
律儀にテングが着けてる背中の羽も着けて来られて、
MCに突っ込まれたところ、「生えてるの」って弁解してました。

トークは抽選で当たった人が、ご自身のまいっちんぐな体験を話されました。
残念ながら一敏さんは当たらなかったの...
聞きたかったな~まいっちんぐな体験...

久しぶりにこんな笑える舞台もいいね~




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.