フランクエイジハードコアファンミーティング④ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

お次はお二人が用意してくださったプレゼント!

この前ブログに載せたFRANK Duoの色紙!と、
オマケはウェルカムボードのフォト(サイン入り)

『まっ白の闇』の試写会ご招待のチケット!と
🌟トクちゃんのA4サイズフォト。

最初はフランクマニアクイズで答えられた人とか言ってたけど、
ジャンケンゲームが公平で手っ取り早いってことで
合計10点の争奪戦ジャンケン大会の始まり始まり~

始めは🌟トクちゃんと対戦!
私はすぐに負けちゃう~
でも、ちゅんが頑張ってくれて、色紙とウェルカムフォトをゲット爆笑

次はぶみさんと対戦!
ここでは妹が頑張って、行きたいと言っていた試写会ご招待チケットと、
🌟トクちゃんフォトを自力でゲット!

私とちゅんはクラウドファンデイングの支援で、試写会参加権を持っているので
また3人で行けるね~って大喜び~!

本当は妹も支援したかったけど、やり方がわからなかったらしい。
言ってくれたら教えてあげたのに...
でも、結果行けるから良かったね。

ちょうどお盆休みの帰省ラッシュ時期だから、帰りの新幹線切符は早々に購入してきました。

一般の方向けの上映は8月20日にありますが、申込みが必要です。



そして、そのあとは...だったかな~順番がさだかじゃないな~
ま、いっか!


トクナガクニハルオンステージ!!
ご自身が作、演出、出演されたブギーマンの劇中歌、『紅の滴』を熱唱ハート

ブギーマンでは、恋人の信也さんを想う秋山実希さんが歌われて、
🌟トクちゃんは踊られたんだよね~
どっちもステキ!ラブ

旗揚げ公演の『Wブッキング』とVol.2の『ブキーマン』はDVDになっていないので、
映像がもう一度観たいな~

で、そんな🌟トクちゃんは、今日、ちょうど1年前に撮影していた映画、
『MAN HUNT 追捕』のアフレコをするって話されていました。


ジョン・ウー監督との再会に、感動されたって!


つづく




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.