フランクエイジハードコアファンミーティング② | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今回のファンミは会場のスタッフの方にご協力いただきながら、
お二人で何もかも切り盛りするので大変そうでした。

まずは恒例の乾杯から暫しのご歓談...


立ち位置で🌟トクちゃんはほとんど右後頭部しか撮れなくて、
&座席の位置関係でマイシスターの後頭部が写り込みます(笑)

ご歓談タイムには各テーブルを回ってくれたけど、
私たちのテーブルに来た🌟トクちゃんはちょっと緊張ぎみ...
それもそのはず、ご一緒した熊本のお友だちは
🌟トクちゃんの熊本時代を知っていらっしゃる方だからね~照れ
へたなことは話せないよね。

ぶみさんは後半に回って来てくれて、映画『まっ白の闇』を
上映できるところを探してるって、
9月には、マンハッタンでも上映するそうです。目指せレッドカーペット!

ご歓談タイムに流れてたBGM、フランクエイジの旗揚げ公演で、
🌟トクちゃんが歌ってキャストの皆さんが踊った曲じゃなかったかな~


そのあとはショートストーリー
音符稽古不足を幕は待たない~って感じでしたが、
半ノンフィクションなストーリーで楽しませてくれました。
お稽古は蚊に刺されながらの30分ほどで、そのあとは呑み~だったそうです。(笑)


またもやレッド(🌟トクちゃん)に呼び出されたイエロー(ぶみさん)は浴衣に袴姿、
片手には扇子、もう片手には小ぶりのラジカセを持ち、曲を流し躍りながら登場。
日舞は巻き戻しが楽なカセットが今でも主流なんだって!

少し遅れて登場のレッドはトラックの運ちゃんかと思ったら、
オレンジのバンダナとスパッツ、真っ赤なタオルとTシャツの出で立ちで
またインストラクターの仕事を始めたそうです。

二人になってしまったから、戦隊の決めポーズを考えたイエロー


胸元でちっちゃくFRANK Duoの『D』を作るお二人...
かわいいけど『D』ならこれくらいじゃないと


決めポーズ見てすぐにこの歌を思い出したのね...(笑)

話を戻して、昨年の秋に演劇戦隊を寿卒業したピンクは、福岡の地でマスオさんしながら
理学療法士になるため、お勉強中だけど、風の便りじゃ男の子のパパになって、
ビーチバレーも続けてるって...

でも、そんな事、何も連絡くれない...
昨年のファンミのあとに、レッドとイエローで盛大に結婚のお祝いをしたのに...と寂しそう...

時折立川談志師匠みたいな口調のレッド、かなり意識してるんだって!

そのレッドが単独お仕事のCONYショーで福岡へ行った時に、客席にギラギラ輝く瞳を発見!
ピンクが来てくれてる~って嬉しくなって、張り切っちゃったのに、
楽屋にいつ来るかな~と待っていてもなかなか来ない。

1週間しても連絡がないから、こちらから連絡したらば、
すみませ~んと完璧な鼻声なので聞いてみたらば、
観劇前にちくのうで1週間入院していたそうです。

で、話を戻して、残された二人で何をやろうか考えたレッドが出した答えは解体工事!

朝はナナハンから(業界用語で7:30)、だからロクハンに集合!
レッドが重機に乗ってイエローがトラックで運ぶって!

ダミ声の社長からお誘いがあったそうで、明日から働くのか...と思ったところで
スマホに電話がかかってきて、映画のオファーを受ける二人...

映画のタイトルは『まっ白の闇』

おしまい


見てて思ったんだけど、レッドとイエローって混ぜるとオレンジになるじゃない。
私が一番好きな色のオレンジ!!

FRANK Duoのイメージカラーをオレンジにしてくれたら嬉しいな~
元気が出るビタミンカラーだもんね。


つづく




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.
>