笑った!笑った! | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は世田谷の東松原駅すぐ近くのブローダーハウスへ
バックアタッカーズの定期公演『ローテーション4』を観に行ってきました。



始めて行く場所なので気をつけてはいたのですが、やっちまいました。

妹と「きれいな紫陽花だね」なんて話していたのが東松原駅...
二駅越えたところで乗り越したことに気づき、Uターン...

開演時間には十分間に合ったから良かったけど、焦った~ガーン








今回のゲストはドルチェスター所属のにいみ啓介さんと陸さん

にいみさんは名古屋出身で地元のパチンコCMで有名な
待斬内臓(まちきれないぞう)も演じていらっしゃるそうです。
なんだかとても親近感が湧きました。

ローテーション4のネタバレはこりゃ観た人にしかわからない面白さ!
笑いのハードルが高すぎて、上手く文章にはできないわ~

お馴染みキャラのアカさんはさらに進化をとげ、
決して真似出来ない決め言葉とポーズを連発!
どこまで明石さんは壊れていくんだろ~(笑)

声を潰してしまったにいみさんは、それはそれで笑いを誘っていました。
災い転じて福となるとはこの事ですね。

萬浪さんは顔から大量の汁(汗)をたらしながらゾンビを熱演され、
大人には大ウケなのに子どもはあまりの迫力に
怖がって下を向いてしまったようです。
終演後に「怖かった?ごめんね」と子どもを気遣う萬浪さんにキュンラブラブ

陸さんは悪霊に取りつかれ、陰陽師から除霊される役で白目剥いてました。
白目ってなんでああもコミカルになるんでしょ...
きっとイケメンさんだからなんだろうな~

毎回いろんなことに挑戦するアタック&レシーブは
ガリガリくんの早食い...
吐き出してしまったとき用のカップも用意されていましたが、
にいみさんはまともに明石さんへブハーって...
その後片付けをなぜか覆面を被った萬浪さんがやることに...
床に落ちたアイスのかけらを口へ...叫び

本当にお腹のそこから笑わせてもらいました。
8月には同じ場所で「ローテーション5」が開催されます。
また絶対に行きたいな~



Android携帯からの投稿