FRANK AGE 新年会① | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

行ってきましたよ!
FRANK AGE新年会!

スーツ姿のメンバーさんがお出迎え...

実は開場時間を間違えてフライングしてたので、
じょばんにさんには一足早くご挨拶済み...f(^_^;

友人が席をキープしていてくれたので前の方の席に座れました。

まずは☆とくちゃんのご挨拶から始まり、メンバーさんのご挨拶...

進行役は信也さん!昇格?

今年3回目?の年男(ご本人曰く)のじょばんにさんが乾杯の音頭をとり、
新年会のはじまりはじまり~

次の出し物(そう言っていた)の準備の間、しばしご歓談タイム

☆とくちゃんがすぐにテーブルに来てくださって、
今回はいっぱいお話しました(≧▽≦)

今年のお正月ではなくて昨年のお正月の話し(笑)

年明け早々に風邪っ引きになった私に話を合わせてくださったのかな~(^_^)

コンボイスタッフさんに風邪っ引きさんが一人いらっしゃって、
パーティー後にメンバーさんが次々ダウンされたんだそうです。

☆とくちゃんだけかと思っていたけど
相当強いウィルスだったんでしょうね~

他にもいっぱいお話したけど、秘密~


そうこうしているうちに出し物の準備が整い、
次は稽古場風景のDVD視聴なんだけど、
声が消えちゃってて聞こえない...

画像ではストレッチをするじょばんにさんといとジュンさん...
向き合って座り開脚して前屈してるんだけどお二人とも体が固くて辛そう...

アフレコで声を入れてよ!で
「痛っ!いてててて...」
これには爆笑!


早口言葉で発声練習の場面では、
『右耳の2ミリ右にミニ右耳』を順番に言ってるけど
カミカミな信也さん...

と、ここで調子が悪いプロジェクターとPCを調整するために
みんなでこの早口言葉を練習することに...
なかなか難しくて言えないよ~

☆とくちゃんとぶみさんが交互に2回ずつ言うのにチャレンジしたけど、
やっぱりカミカミ(笑)


ようやくプロジェクターが直り、続きは立ち稽古の風景...
やっぱり声が聞こえない...と思ったら、
ネタバレになるから声を消してあるんだって!
なんじゃそりゃだよね(笑)


今回、脚本&演出をされる福島さんも
映しだされ、
横浜銀蝿のドラムの嵐さんに似てるよね~との声...
確かに似ていらっしゃるわ~(笑)

今回の舞台、『OMOTENASHI'13』は福島さんが18年前に書かれた処女作を
FRANK AGE版にリメイクされたもので、
ハチャメチャなコメディなんだそうです。

観ないと損しそうですね~

☆チケットはこちらから

で、つづく





Android携帯からの投稿