朝から観戦 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨夜は新橋近くに宿を取り、今日は朝からビーチバレーの観戦です。

お目当ての信也さんは午後からの試合だけど、
せっかくチケットを購入するのだから、
ひとつでも多く試合を観たいじゃないですか~

15:00までの6試合をじっくりと観戦しました。

台風の影響で風が強く、時おり雨が降る中、
選手の皆さんは頑張られました。

信也さん、今井さんペアの対戦相手は、
今期で引退を表明された朝日さんと白鳥さんペア・・・

6試合の中で一番盛り上がりました。

結果はストレートで負けてしまいましたが、
終始笑顔の信也さんペアは、日本のトップチームと戦うのを楽しんでいるようにみえました。

明日は10:00から5位決定戦で青木さん、日高さんペアと対戦します。

勝てば準決勝に進出できます。

皆さん、応援お願いします。

Android携帯からの投稿