決~めた! | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

我が家に仲間入りしたこの子たち・・・




名前を決めました!

今回のグループ展の名前が
『Flower Garden』ということだったので
お花に因んだ名前を考えました。

☆とくちゃんの大好きな花が“木蓮”
私の大好きな花が、“向日葵”

それぞれをフランス語にして、
グリーンの子がmagnolia(マニョリア)
オレンジの子がsoleil(ソレイユ)

いいね~(^-^)
自画自賛(笑)

最近はベアちゃんが増えすぎて、名前が
こんがらがっちゃってる子もいたりして・・・

写真を撮って、名前をメモしとかなきゃ!φ(..)









Android携帯からの投稿